夏までに|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

夏までに|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

夏までに

関東も梅雨入りをし、雨の多い季節になりました。
雨は嫌いではないのですが、私はよく転ぶので人一倍気をつけなければならない季節です。
皆様もどうぞお気をつけください。

夏が近づくとYSYCでは健康診断が始まります。毎年特になんとも思っていなかった健康診断ですが、今年は憂鬱です。
その理由は1年間で3㎏弱太ってしまったからなのです。
今まで見たこともない数字に絶望し、初めてジムに通い始めました。

二カ月無理のない程度に体を動かし、普段は食事に気をつけ、休日の食事は楽しむようにしました。
努力した甲斐あって、元の体重まであと1㎏になりました!

ジムを始めてから、普段どれだけ自分が運動していないかが分かりました。
最初は痩せたらやめようと思っていましたが、健康のためにも継続するつもりです。
理想の体型に近づくまで、もうひと踏ん張りしたいと思います。

助手 今野