富士山|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

富士山|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

富士山

私は通勤で、小田急線に乗って、仕事に通っています。
電車の中から、富士山がとっても、きれいに見えるのには、驚きました。

富士山が、キレイに見える季節になり、私の心は奪われてしまいました。

やはり 富士山の魅力は?
これほどまでに、すべての日本人に、愛されている山は、他にないと思います。

日本で、一番高い山だから?
自然の姿が、美しいから?
きっと日本人の心のふるさと、だからだと思います。

富士山を眺め 富士山に登り
大いなる自然に抱かれて、エネルギーを充電する

富士山の魅力は、いっぱいです。

寒い季節で、いやになりますが、今は、電車の中から、見える
富士山を楽しみたいと思います。

筒井