思い出の町|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

思い出の町|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

思い出の町

こんにちは、培養部の阿部です。 

私は先月、学生の時に住んでいた町を訪れました。

初めて上京して知り合いも少なかった頃に、同じ様な境遇で寮に住んでいた友人とよく通っていた中華料理店へ行きました。

そこで、思い出話をしながら楽しい時間を過ごし、食事を終えたあと、話題に出た学生寮へ行くことになりました。

実際に行ってみると外観も変わっておらず、外で記念写真を撮っていたら、当時お世話になった寮母さんが出てきてくださって、寮の中へ入ることが出来ました。

中へ入ると当時のまま変わっておらず、またお世話をしてくださった寮母さんも昔のままで、とても懐かしく思いました。 

皆さんも一度、思い出の町を訪れてみてはいかがでしょうか?

培養士 阿部