春うらら♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

春うらら♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

春うらら♪

すっかり春になりましたね。

4月に入ってからというもの、花を観る機会が多くなりました。

今年の春は念願の、京都の桜を観に行ってきました。
4月の上旬、私が訪れた頃には八分咲き~満開!とちょうど見頃でした。
日帰りだったので、行きたい所を厳選して回ってきました。


平安神宮

清水寺

桜の他にもこの季節は、菜の花も元気いっぱいに咲いています。
葛西臨海公園にて。

近所には八重桜。
ふわふわ、もこもこでかわいくて、通る度に思わず手を伸ばして触りたくなってしまいます!
毎年咲くのを楽しみにしており、今年も期待通り綺麗に咲いてくれました。

ちなみに桜の花言葉は
心の美しさ、精神の美、優美な女性。

日々このように過ごせるとよいですね。

看護師 黒田