栂池高原スキー場|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

栂池高原スキー場|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

栂池高原スキー場

皆様こんにちは、培養部の陳です。

もう3月に入り、暖かな日が多くなってきました。

 

先日栂池高原スキー場に行きました。

ほぼ雪が降らない南方出身の私には、白銀の世界は本当に感動する景色でした。

日本に来て、初めて雪山に行った時には、嬉しくて走りまわってしまいました。 

 

栂池高原スキー場は「初心者天国」として知られている白馬エリア最大規模のスキー場の一つです。

本当に広くて素晴らしいです。

気持ちよく滑れる中緩斜面がたくさんあり、前日に雪が降ったため雪質も最高でした。すごく良い練習ができ、やっと人並に滑れるようになりました!とても嬉しいです!

 

偶然、栂池祭りの日と重なったため、花火を見ることができました。

吹雪の中、素敵な花火が夜空に咲いて、すごく綺麗でした。

 

また来年の冬に期待したいと思います。