江の島|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

江の島|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

江の島

皆さんこんにちは^ – ^

寒い日々が続いていて、春の便りが届くのはまだ先になりそうですね。

寒さに強い私ですが今月に入ってからは、より寒さが厳しくなっているように感じています。

こんな寒さの中ですが、江の島では一足早く春が訪れておりました。

入り口ではまず、満開に咲いてるチューリップがお出迎え…そしてバレンタインを控えての電飾の装飾たち♪
キラキラとしていて、宝石の絨毯を観ているようでした☆

雨上がりの夜に訪れたため、ライトアップされたチューリップは夜露に濡れて、更に美しく目立ち、幻想的な景色が広がっていました。

お花の観覧はお日様に照らされている明るい中…というイメージを持っていたのですが、今回のようなシチュエーションでの観覧も素敵だと思いました。

お近くの方はぜひ★訪れてみてくださいね!

それでは また(^-^)/

看護室 佐藤