海を眺めながら…|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

海を眺めながら…|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

海を眺めながら…

こんにちは。受付の宮崎です。

 

先日、片瀬江ノ島駅のすぐ近く、新江ノ島水族館の側にあるイルキャンティビーチェでランチをしてきました。

このお店はわりとよく行くのですが、店内は明るくてお洒落で雰囲気も良く、料理も美味しいのでとても好きなお店です。

屋外デッキにもテーブルがあるので、天気の良い日は屋外でランチをするのも最高です♪

 

今回はソースたっぷりのシーザーサラダに、しらすピッツァとパスタなどを頂きました。

全部1番小さなMサイズで頼まないと、他の料理が食べきれない位ボリュームがあります笑。

ここへ来たらいつも、しらすピッツァは欠かせないのですが、いつ食べてもしらすの塩気とトマトソースの相性が抜群で美味しいです(^^)

沢山食べてお腹も満たされとっても幸せな気分になりました(^^)

 

そして食後は去年夏にオープンしたスタバの江ノ島店にようやく行き、ビーチでまったりドリンクを頂きました

海にも癒されとてもリフレッシュ出来た1日となりました。

だんだん初夏のような蒸し暑い日が増えてきております。

こまめに水分補給をして、体調管理には十分お気をつけください。