父の日|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

父の日|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

父の日

 

皆さん毎年父の日に何かされていますか??

私は例年、母の日には食事に行ったりプレゼントを渡したりしているのですが、

父の日は特に何もしないことが多いです…

それを周囲の人に話したところ、「ひどすぎる」と言われてしまいました。

確かにそうですね。

 

ですので、今年は一週間遅くなってしまいましたが父と二人でお出かけをしてきました。

行先は、甲府の金峰山です。

父は山が好きで、若い頃はよく山に行っていたそうです。

久々の登山は少し大変だったようですが楽しんでもらえたようです。

母の話では最近、山グッズを調べては、次はあれを買おう、これが必要だ、と言っているみたいです。

少しは親孝行できたかな??

 

さて金峰山ですが、五丈岩という特徴的な大きな岩が山頂直下にそびえ立っています。

せっかくなので五丈岩にトライしてきました。

近くで見るとさらに大きく、下を見てしまうと足がすくむ高さです。

何とか完登した時には、たくさんの登山者の方々から盛大な拍手をいただいてしまいました。

岩から下りてからは知らないおじさんに一緒に写真をとってくれと求められたり、

ちょっとしたアイドル気分でした。