目黒の桜|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

目黒の桜|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

目黒の桜

暖かくなってきて、過ごしやすい季節となりました。
春は花粉で辛いですが、私は春生まれなので春が大好きです(*^_^*)
桜も今はちょうど満開で、良いお花見日和ですよね♪
皆さんお花見は行かれましたか?

私は先日、前職の同期と一緒に目黒川沿いを歩いてお花見をしてきました。

前の職場が目黒にあったので、この時期になると会社帰りによくお花見をしながら帰っていた頃を思い出します(*^_^*)

久々の目黒川沿いの桜並木はやはりとても綺麗でした♡
たくさんの人が写真を撮ったり、お酒片手にのんびり歩いていたり…
人は多かったですが、しっとりと静かで、ゆっくり桜を楽しめました。

夜になるとライトアップもされ、ぼんぼりに灯される桜はまた昼の景色とは異なり、とても幻想的で素敵でした。

今は夜桜クルーズというものもあり、船から桜を楽しめたりもするそうです(´∀`)
とても人気があるようなので、私もいつか乗ってみたいなと思っています。

受付 宮崎