築地でお寿司|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

築地でお寿司|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

築地でお寿司

こんにちは。

 

4月から不妊治療の保険適用が始まり、そろそろ2か月が経ちます。少しずつ慣れてきましたが、会計では確認事項が多く、お待たせしてしまう時間が増え大変申し訳なく思っております。

 

お待ち時間の短縮に向け努めておりますので、今しばらくの間、ご理解いただけますようお願いします。

 

 

3月、4月は寝ても覚めても保険診療について考えていましたが、今月に入って少し慣れてようやくお休みの日はゆとりが出てきました。

 

 

先日、ごはん仲間と時間を合わせて久しぶりにごはんに行く事ができました。

みんなで何を食べたいか話していて、お寿司を食べようと言うことになり、せっかくだからと築地まで行ってきました。

 

私は築地でのお寿司は初めてだったのでとても楽しみにしていました!

グルメな友人がお店を選んでくれたのですが、この友人が選ぶお店に間違いはないので、行く前からもう絶対に美味しい!と期待でワクワク。

 

 

 

 

お任せの握りをお願いして、10貫握って頂いたのですが、あまりにも美味しいのでさらにどんどん追加でお願いしてしまいました。

 

 

 

 

 

カウンターで大将にお願いしながら戴くお寿司は本当に絶品でした!!

 

普段苦手意識があったネタも、頂いたらものすごく美味しくて、大好きになりました。

 

ただただ美味しいお寿司に舌鼓を打ち、幸せな時間を過ごしました。

美味しいものは人を幸せにしますね。

 

 

あまりにも美味しく、どんどん食べれてしまったので、気がついたらお腹がぱんぱん。

それもそのはず、追加で倍近く頼んでいました。

ゆったりしたお洋服で行って正解(o^^o)

 

 

 

とっても贅沢な時間を過ごし、また明日からお仕事頑張ろうって思いました。

たまの贅沢、いいですよね。

 

受付  八代