藤沢駅のタピオカ店|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

藤沢駅のタピオカ店|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

藤沢駅のタピオカ店

こんにちは。
受付の中西です!

梅雨が明けてから暑い日が続きますね。

外を歩くだけで暑さに元気が吸い取られていくので、
冷たくて甘い飲み物を飲んで元気を補充しています。

甘いコーヒースムージーが定番でしたが、昨今のタピオカブームに乗り、
すっかりタピオカマニアになってしまいました。

藤沢でも相次いでタピオカ店がオープンしていますね。
スタッフの間でも、よく話題になっています。

先日、藤沢駅改札前にオープンしたモミトイさんのタピオカドリンクを飲んできました!

蜜香紅茶ミルクティを注文しました。(タピオカを2倍にしました!大粒タピオカに心が躍ります♪)

最近はほとんどのタピオカ店で、好みに合わせて、甘さ、氷の量、タピオカの量をカスタマイズ出来るようになっています。

ちなみに私はどのお店でも甘さ無し、氷無し、タピオカ2倍で注文しています。
甘すぎるのが苦手でも楽しめるのがとてもありがたいです。

ほんのり甘くモチモチ歯ごたえのタピオカと、茶葉の香りが良いミルクティに癒されました〜!

他のメニューも制覇したいです。

藤沢駅を利用される方はぜひ!
おすすめフレーバーがあれば教えてください~。

中西