身近な発見|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

身近な発見|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

身近な発見

こんにちは、看護師梅崎です。
先週末、暖かく気持ちの良い天気だったので近所を散歩してきました。

時間があると都内や鎌倉と少し離れたところにお出かけすることはあっても、なかなか散歩する機会がなく意外と知らないご近所さん。
半年前に引っ越ししてきたばかりなのでまだまだ無知です。

ランニングシューズに履き替え、近くの川沿いを散歩しました。

20分も歩かないうちに小さなお寺を発見
なかなか風情があるお寺でした。

見事なまでに鐘の前にスズメバチの巣が!!
年末は除夜の鐘が聞こえそうです。
                                  

目的地はなく最初歩いていたのですが、ホタルが見えるという噂の場所まで行くことになり、気がつけば2時間が過ぎていました。ばっちり日焼けもしてしまいましたが・・・
いかにもホタルがいそうな綺麗な川も見つけたので近々夜に行ってみようかと思います。

看護師 梅崎