運動会!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

運動会!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

運動会!

今月はなかなか晴れ間が見えず、台風まで上陸してしまい、気持ちの良い秋晴れが恋しいです。

今月始めの日曜日に姪っ子・甥っ子の小学校の運動会に行ってきました。
姪っ子6年生、甥っ子1年生で二人が揃う運動会は今年が最後なので、絶対に見に来てネ!と言われていました。
去年も行く予定で、土曜日にお休みをいただいていましたが雨が降り、日曜日も雨で月曜日に延期に・・・結局行けませんでした。
今年も土曜日にお休みをもらいましたが雨・・・でも日曜日は晴れたので行くことが出来ました。

二人ともずいぶん前からパパと特訓をしていました。
走るフォームからスタートの練習、足首におもりまでつけて走っていました。
その成果が実り、徒競走では二人とも一位!
走る姿が格好良くて感動してしまいました。
となりで一緒に応援していたママ(妹)は大声で声援をおくり、ゴールした後に我に返り・・・恥ずかしくなりその場を離れていました。

姪っ子はリレーの選手にも選ばれ、頑張って走りました。
二人とも頑張ったので、つぎの日の代休にディズニーランドに連れて行ってもらえると喜んでいました。

私は小さい頃から運動オンチで、走るのもいつもクラスでビリでした。
なので、一等を取ってきた姪っ子たちを誇らしく、そして感動してしまいました。

スポーツの秋・・・私には関係ないと思っていた言葉ですが、スポーツを応援するのもいいですね。

来年の運動会も楽しみです。

受付 瀧澤