野球始めました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

野球始めました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

野球始めました

こんにちは

9月に入っても30度を超す暑い日が続きますね。

暑いのは気温だけでなく、プロ野球もシーズン後半に入り

熱い戦いが続いています。

そんなプロ野球選手たちの熱いプレーをテレビで観戦していると

久しぶりに野球をしたくなりました。

野球をするのは小学生以来です。

思い立ったら吉日、早速グローブと軟式のボールを購入しました。

 

 

そして近所に住む家族に声をかけると6人集まりました。

キャッチボールやノックなど、1時間ほど汗を流しました。

コロナ禍で近所なのになかなか会えない家族とソーシャルディスタンスを

保ちつつ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

会話をしなくてもキャッチボールで相手の胸めがけてボールを投げ合って

いると、会話をしているような気持ちになります。

8月から始めた野球は各週ペースで続けています。

最近は夕方グラウンドに立っているとトンボが飛んでいたり、

日が落ちるのが早くなったりで、確実に秋が近づいているのを

肌で感じることができます。

この暑さももう少しの我慢ですね。

マスクの下の汗だくの毎日ともお別れです。

夏の疲れも出てくる時期ですので、旬な食べ物を食べて、ゆっくり

お過ごしください。

受付 松浦