鎌倉|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

鎌倉|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

鎌倉

こんにちは。

夏が過ぎ、あっという間に秋になり、もう冬が間近ですね。

先月、久しぶりに秋の鎌倉に行って来ました。

鎌倉に行くといつも立ち寄るお店があります。

オーダーメイドで指輪を作ってくれる「 gram 」です。

目の前で職人さんがサイズを合わせ、希望のデザインに仕上げてくれます。

一つ¥990とリーズナブルなので、とても人気があり、いつも行列ができています。

2,3時間後の整理券をもらい、指定された時間に戻っても、またお店に入るまで30分以上並びます。

でも並んでいる間に職人さんが1人1人のオーダーに丁寧に対応し、作っている姿を見ていると時間を忘れて

しまいます。

そして少しづつ自分の順番がまわってくるのをドキドキ&ワクワクしながら待つことができます。

自分にピッタリな指輪が出来上がると本当に待った以上の満足感でいっぱいになれます。

とても華奢な造りなので重ねづけもできます。

私も小指と人差し指に3つ作ってもらいました。

ぜひ鎌倉に行くときは寄ってみて下さい。

行くときは混むので先に整理券をもらって下さいね。

これからますます寒くなるので、風邪など気をつけてお過ごしください。

受付 松浦