★癒され時間5★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

★癒され時間5★|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

★癒され時間5★

皆さん こんにちは^ ^
新しい年を迎え 1月も過ぎ去ろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
この頃の私はというと…毎朝どのタイミングでお布団から出ようか?出られるか?と
葛藤の日々を過ごしております。
もともと寒さには強い方だと自負していたのですが…「寒い〜‼︎」と、口にしてしまうほど
今年は寒さが厳しいように感じております~_~;
今時期はお布団と入浴は手放せません(笑)
お風呂♨︎といえば…先日伊香保温泉に行って参りました。
友人も私も伊香保温泉に行ったことがなかったこともあり、初めての伊香保温泉を満喫してきました。
他の温泉場と温泉の効能などに違いがあるのかは分かりませんでしたが、伊香保は観光名所がたくさんはなく⁉︎
都心から専用バスで3時間弱とアクセスもなかなかで、温泉でゆっくりと過ごしたいと思ったら最高の場所だと
思いました。

予報でも また寒波が来るとのこと。何より暦の上ではこれから冬本番と。
ただ今インフルエンザも猛威を奮っておりますので、皆さんお気を付け下さいね。

最後に、新年のご挨拶遅くなりましたが…皆様が安心して通院出来るよう勤めて参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは また☺︎

看護室 佐藤