☆新しい楽しみ方☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

☆新しい楽しみ方☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

☆新しい楽しみ方☆

皆様 こんにちは。

このところすっかり寒くなってきましたね。

私は、なかなかお布団から出られなくて困っております^^;

 

さて、私は趣味の一つにLIVEへの参加ありまして今年はオンラインでの鑑賞という新たな試みでの参加をしてきました。

パソコンを前にして楽しめるのかな?と、当初は不安もあったのですが、いざオンラインLIVEが開催されると、思っていた以上に盛り上がっている自分がいました。

好きなアーティストさんを目の前にすれば、やはり楽しいものは楽しいのだなぁと思い知りました。

しかも、アーカイブという機能も添えてくださるアーティストさんも多く、一度の鑑賞ではなく、何回かLIVEを楽しませていただけました

いつかまたアーティストさんを目の前に、同じ空間で開催出来るLIVEを楽しみに引き続きオンラインでの楽しみ方を模索してみようと思います^ ^

 

この頃は乾燥も顕著となってきておりますので、皆様も引き続きお体ご自愛くださいね。

それではまた

 

看護室 佐藤