☆新たな趣味☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

☆新たな趣味☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

☆新たな趣味☆

皆様 こんにちは。

寒さも増してだいぶ冬らしくなってきましたね。

寒い季節…太陽の下でぬくぬくになったお布団にくるまった時の幸せといったら♡

相変わらずな私ですが、お家で過ごす時間が増えたことでアニメ鑑賞(漫画鑑賞)という新たな趣味が増えました。

昨年お茶の間を賑わせていた某アニメ…話題になっていたこともあり鑑賞したところ、忘れかけていた感覚や感情を思い出すかのように心にガツンと響き、感動していました。

それからはどんどんアニメに魅了されていき、原作である漫画の方も読むようになっていきました。

最近では話の伏線を考えるのも楽しく、ますます魅了されていっているように思います。

お家時間が増えて新たな趣味を見つけることもでき、なかなか充実した日々を送れてるいように思います。

皆さまは何か増えた趣味などありますか?

お勧めなどありましたら、ぜひ教えていただけると幸いです^ ^

 

それでは また☆

 

看護室 佐藤