「 スターウォーズ フォースの覚醒 」|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

「 スターウォーズ フォースの覚醒 」|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

「 スターウォーズ フォースの覚醒 」

 

こんにちは

寒い日が続きますが、私の中で一番ホットな話題をしたいと思います。

去年、待ちに待ったスターウォーズの最新作が公開されました!!

私は公開初日12月18日18:30世界一斉同時上映の回に

行ってきました!

当日は映画館は大混雑で、ポッコーンを買うのも大行列で大変でした。

やっとの思いで着席すると、本編が始まると同時に盛大な拍手が

起こりました。

本当にみんなが続編を待ちに待っていたのだと感じ、感動しました。

内容もスターウォーズの世界観は変わらず、おなじみのキャラクター達も

健在でした!!

やはりスターウォーズは善と悪、そして父と息子の物語でした。

新しい主人公のレイとフィンもフレッシュでとても魅力的で、

今回を含め3部作になっているので、次回も楽しみです!

その前に今作品をあと2回は観に行きたいと思います。

ちなみに写真は公開初日限定のパンフレットです!

インフルエンザが流行し始めましたので、体調管理に気をつけて

お過ごしください。

受付 松浦