「シン ゴジラ」|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

「シン ゴジラ」|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

「シン ゴジラ」


こんにちは

猛暑が続きますが、体調はいかがですか?

先日、「シン ゴジラ」を観てきました。

ゴジラを観たのは初めてでしたが、展開が早くて迫力もあり

とても面白かったです。

ゴジラが出現したことにより、官僚や政治家たちが右往左往する

様や緊急事態なのに手続きを踏まなければ動けない政治、法律の

問題など社会派の人間ドラマでした。

ゴジラを通して人間の作り上げた社会に対しての問題が

浮き彫りになった気がしました。

出演している俳優さん達も豪華で、ちょっとしたシーンにも

多数出演しているので、それも見どころのひとつだと思います。

ちなみにゴジラの動きは狂言師の野村萬斎さんの動きを

デジタル的に記録するモーションキャプチャーが使われて

いるそうです。

言われてみれば、優雅な動きだったような・・・

映画館は涼しいので、暑い日には「シン ゴジラ」おすすめ

です。

受付 松浦