お誕生日ディズニー♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

お誕生日ディズニー♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

お誕生日ディズニー♪

みなさまこんにちは。

受付の峰山です。

 

先日、友達のお誕生日を兼ねて、ディズニーシーに行って来ました♪

ディズニーランドは何度も行っているのですが、シーの方は私も友達も10数年ぶりで、アトラクションなども全然変わってしまっていて、初めて行く感じで、しかも今年はシーが20周年という事もあり、とっても楽しみにしていました。

あらかじめ調べて、システムなど(スタンバイパスとか)も昔とは変わってしまっていたので、行ってから戸惑わないように、リサーチしてから行きました。

緊急事態宣言も解除されて、入場者数も少しだけ緩和されていたため、想像していたよりは人が多いように感じました。

お昼は以前から行ってみたいと思っていたレストランを予約して、お誕生日をお祝いして、とても素敵な時間になりました。

コース料理だったのですが、どれもとても美味しかったです。友達もとても喜んでくれて、良いお誕生日になりました。

 

私は、絶叫系のアトラクションが本当に苦手なのですが、センターオブジアースに1番最初に乗る羽目になってしまいました。

心臓が止まるかと思いました。

ご飯の前で本当に良かったです。

 

1番乗ってみたかったソアリンは、スタンバイパスが取れなくて、泣く泣く諦めたのですが、夕方の日の入りくらいの時間帯にゴンドラに乗れたのが、とっても素敵で、パークから見る景色と、ゴンドラから見る景色がまた違って、とても良かったです。

日中は少し暑いくらいの良いお天気だったため、来たらぜひ食べたい!と思っていた、ミニーちゃんのアイスを外で食べる事も出来て、とてもラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国、本当に1日夢の中にいるみたいでした。毎日判で押したような生活を送っているので、非日常な時間と空間を体験出来て、とても素敵な想い出になりました♪

 

アトラクションも、まだまだ乗りたいものがたくさんあったので(営業時間がコロナで短縮されていて、時間がありませんでした)、出来ればまた近いうちに(チケットがなかなか取れませんが)来れたらと思っています!