さくら|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

さくら|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

さくら

皆さんこんにちは。

桜の蕾、開花が、そこまで来ている春の訪れを私達に実感させてくれます。

今年は、桜の開花も早く、既に満開になってしまいましたね。皆さん、お花見しましたか?

私は、先週、鎌倉の八幡宮に行って来ました。この日は、冬に逆戻り??したかのように冷え込んで、とても寒かったです。

しかし、鎌倉はお花見の人達で賑やかでした。

 

皆様も、ご存じの小町通りの焼きたてのかぼちゃきんつばを食べ(美味しかった~)ながら、鶴岡八幡~段葛へと

 歩きながら桜を満喫してきました。

皆さんは、もう行かれましたか?

次は、北陸~東北地方に桜の開花・満開のお知らせが、届きますね。

 

 鶴岡八幡宮より