やはり雨でした・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

やはり雨でした・・・|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

やはり雨でした・・・

今年ももう終わりますが、新年を迎える準備はできましたでしょうか?

私はまだ若干大掃除が済んでない所があり焦っております。

 

さて、前回お話しさせていただきましたが、私が雨女か否か

についてですが、やはり雨女と断定されてしまいました。

ゴルフ場へ向かう間は、雲行きが怪しいものの雨は降って

いなかったのですが、ゴルフ場の近くまで行ったら小雨が

降ってました。

現地で合流した友達には「やっぱり雨だ」と言われました。

さすがにこれだけ天気が悪い確率が高いと、雨女じゃない

とは言えなくなってきました。

しかし、小雨程度で済んだのでレインコート着てれば問題

ない程度ですんだのが幸いでした。

それよりも、一時霧がひどく打球を探すのに苦労しました。

飛んだ方向だけ確認し、あとはカートで移動しながら目をこらして

球探しをしている状況でした。

球が見えないくらいはまだ良かったのですが、前の組の進み具合が

解らないのが怖かったです。

9ラウンドが終わり、お昼ご飯を食べ終えた頃には天気が

回復してくれたので、午後は気持ちよくプレーができました。

 

新年早々、同じメンバーでゴルフに行くのですが、今度は

「雪降るんじゃない?」などと言われております。

さすがに雪まで降られたら、今後何を言われるか解りません。

新年ですし、富士山を見ながらプレーしたいものです。

 

2017年、皆さんにとって良い1年になりますように。

くれぐれも体調など崩さぬよう新年をお迎えください。

皆さん、よいお年を。

受付 清水