アイ ラブ 藤沢|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

アイ ラブ 藤沢|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

アイ ラブ 藤沢

こんにちは、看護師の山崎です

藤沢はとてもいい町で、私は大好きです。
海もあり、緑もあり、都会に出るのも便利で、もちろんわれらの山下湘南夢クリニックがあります。

それなら藤沢に住まない手はない、ということでこの地への引越しを決めました。
5月の終わりに転入し、しばらくは落ち着かない生活を送っていましたが、最近ようやくフジサワライフを楽しむことが出来るようになりました。

その楽しみの一つをご紹介します。
自宅での森カフェです。
先ほども書いたように、海、緑、街に囲まれた贅沢な環境があるので、その景色を楽しめるように、自宅にウッドデッキを作って森カフェさながらにその雰囲気を楽しむ、というものです。
8月にようやくウッドデッキが完成してから、大のお気に入りとなりました。

他にも住みいやすい魅力がたくさんあると思います。
これから長い付き合いになるので、存分に藤沢の良さを味わいたいと思います。