イルミネーションを楽しみましょう!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

イルミネーションを楽しみましょう!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

イルミネーションを楽しみましょう!

こんにちは、瀧澤です。
もうすぐクリスマス、そしてあっと言う間に年末ですね。
毎年一年が経つのが早いですが、今年は特に早く感じます。

この間、半年ぶりに小田急片瀬江ノ島駅に行きました。
ちょうど半年前に新しい駅舎の事をこのブログに載せていました。
日の入りの時間も早く、17時に駅に着いた時には真っ暗でした。
駅に渡る橋には紫色のライトアップがされていて綺麗です。

そして橋を渡り、正面に駅が見えてビックリしました!!
ライトアップされた駅舎は…まるで閻魔大王の城かと思うような、真っ赤で燃えるようなライトアップがされていたのです!

ここは地獄かしら?

昼間は竜宮城なのに(>_<)

どうしちゃったのかなぁ…ちょっと嫌だなぁ…と思いながら駅の中へ。
改札を入るとクラゲの水槽が新しく設置されていて、少し癒されました。

江ノ島も、灯台や植物園で色々なイルミネーションがされているみたいです。
クリスマスも近く、綺麗なライトアップがたくさんあるのは良いですね。

小田急江ノ島駅があまりにも印象的なライトアップだったので、みなさんにも紹介したくなり、写真を撮ってきました。

上が昼間の竜宮城

下が閻魔大王の城

それではみなさま、密を避けて楽しい年末年始をお過ごし下さい。