クリスマス&年末|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

クリスマス&年末|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

クリスマス&年末

こんにちは

12月に入り、街はクリスマス一色ですね。

先日ランドマークにツリーを見に行ってきました!!

今年は歌手の福山雅治さんとコラボして、ツリーの下部に福山さんの若い頃から現在の写真が飾ってありました。

やっぱり、いつでも福山さんは男前ですね・・。

そして歳を取れば取るほど、更に磨きがかかっているような気がします。

結婚はしましたが、いつまでも男前でいて欲しいですね!

ツリー自体も素敵なデザインですので、桜木町に行った時には、ぜひ見に行ってみて下さい。

助成金などの書類などの作成は年末年始に入りますと通常よりお時間を頂きますので、

早めにご提出をお願い致します。

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

受付 松浦