クリニック近くの美味しいお店|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

クリニック近くの美味しいお店|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

クリニック近くの美味しいお店

こんにちは。受付の野尻です。

 

秋らしい気候の日が増えてきましたね。

秋と言えば、“食欲”の秋!!

 

クリニックと同じ藤沢駅に、食べ物も美味しくて、素敵なカフェがあります。

 

 

 

 

 

 

 

この写真、お店のテラス?お庭?なのですが、

藤沢駅周辺とは思えないですよね!?

 

メニューは店主さんこだわりの、身体に美味しい料理。

 

・薬味混ぜご飯

・チリコンカン

・粒あん&ソイクリームサンド

・キャロットケーキ

・バナナケーキetc…

 

私は、薬味混ぜご飯とバナナケーキを頼みました。

ナッツや野菜やなじみのない食材もたくさん使われていて、

色とりどりで目にも美味しいお料理。

食べるごとに味が変わって、それもまた楽しいごはんでした。

バナナケーキもスパイスを使っているのかな?と思わせるような、

これもまた身体が喜びそうなデザートです。

 

 

お店の名前は“inacujira”さん。

藤沢駅北口から徒歩5分。ダイエーさんのすぐ近くです。

クリニックからは反対の出口ですが,一度行ってみる価値は“大”です!

 

朝活でヨガやピラティスをやっている日もあるそう。

店主さんおひとりで切り盛りされているので、

開店日時はInstagramで確認して行ったほうがよさそうです。

 

ソファ席や、テラスを望むカウンター、屋外のテラス席やベンチ。

お好きな席でのんびり過ごすのもとってもよさそうですよ。