コストコ♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

コストコ♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

コストコ♪

皆さまこんにちは。受付の峰山です。

緊急事態宣言、また延びてしまいましたね。

相も変わらず、自宅と職場との往復の日々で、特に皆さまにお知らせ出来ることが無いのですが。。。

 

先日、食材の買い出しにコストコへ行って来ました。

我が家では、もう10年ほど前から会員になり、1ヶ月半に1度くらいのペースで買い出しに行っています。

 

今回は、そんな我が家がいつも購入しているオススメの食材をご紹介したいと思います。

大体毎回購入するものは、玉ねぎ、じゃがいも、卵、牛肉、鮭の切り身、プルコギビーフ、桜鶏、バナナ、キウイ、ケーキ(今回は、フルーツのタルト)、お寿司、洗剤等々。新作のものなども。

無くなったら買うものは、粉チーズ、味噌、醤油、等々調味料系です。

 

 

 

 

 

 

 

今回はその他に、久しぶりに特大マシュマロと、ミニリンゴを購入してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマシュマロは、そのまま食べるのも美味しいのですが、トースターで少しきつね色に焼くと、表面はパリッとして、中身がトロ~っととろけてきて、すっごく美味しいです。

ミニリンゴは、見た目がとにかく可愛いくて、思わず買ってしまいました。これは普通に食べるのも良いですが、露店のリンゴ飴みたいにして食べるのに良いのかな?と思います。(やるかどうかはビミョーですが。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、コロナになってからイートイン出来なくなったのですが、コストコでのソフトクリームとスムージー、季節ごとにフレーバーが変わって、毎回それも楽しみの1つです。

今回は、パイナップルのソフトクリームと、リンゴのスムージーでした。

あんまり美味しそうで、写真を撮るのも忘れて夢中で食べてしまいました。

どちらもとっても美味しかったです!

 

このコロナ禍でなかなかどこにも出掛け無いので、また次回もコストコオススメシリーズを書くかもしれません。

しばらく続くかもしれませんが、よろしくお願いします。。