スパイダーマン新作|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

スパイダーマン新作|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

スパイダーマン新作

こんにちは

受付の松浦です。

大寒らしい寒い日が続きますね。

朝、ベランダで洗濯を干すのが寒すぎて、アウターを着て洗濯を干す毎日です。

そんな中、待ちに待ったホットな映画が1月7日公開になりました。

スパイダーマンの新作「ノー・ウエイ・ホーム」です。

お調子者の高校生ヒーローの3代目スパイダーマンを演じるのはトム ホランドです。

そして、この作品の見どころは何といっても歴代のスパイダーマンで初代を演じたトビー マグワイヤ、

2代目のアンドリュウー ガーフィールドが登場することです!

歴代のスパイダーマンが一同に揃う姿なんて想像もしていなかったので、会場のファン達は歓喜のあまり

拍手を送りました!

私も何とか声を抑え、拍手しました。

3人で敵に立ち向かう姿は、連携プレイがかっこよく、スピーディーで迫力があり見応えがありです。

3人の活躍で敵を倒し、平和な日常を取り戻すことが出来るのですが、そのために3代目スパイダーマンは

唯一の身内のメイおばさんを失い、親友と恋人との別離があり悲しい結末でしたが、その悲しみを乗り越え、

少し大人になったヒーローの姿がありました。

今後の成長したスパイダーマンの作品が楽しみです。

そして初代スパイダーマンからの作品を家でゆっくり見返したいと思います。