スポーツの秋|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

スポーツの秋|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

スポーツの秋

食欲の秋、読書の秋など色々ありますが
私は秋と言えばスポーツの秋です。

先日、久しぶりに友人とゴルフに行ってきました。
ゴルフを始めたのは4年くらい前で、友人に勧められて始めました。
学生時代は、中・高と6年間ソフトボールをやっており、もともと
運動するのが好きなのでいい機会だなと思い始めましたが今では
すっかりハマってます。

当日はなかなかのお天気で、富士山も見えて最高でした。
今まで何度か来た事があるのですが、なぜかいつも天気が悪く
富士山が見えたのは初めてです。
友人いわく、私が雨女だとか・・・
そんな事はないと思うのですが・・・

自然の中でスポーツをするのはとても清々しく気持ちが良かったです。
特にドライバーで飛んだ時は爽快です。

予想どおり翌日は全筋肉痛で大変でしたが、ゴルフをするにはいい季節なので
また予定を合わせて行きたいなと思ってます。

受付 清水