ダイエット|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ダイエット|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ダイエット

こんにちは、看護師の山崎です。
まだ気候は暑い夏のままですが、美味しい秋の味覚が出回っていますね。
そんな中、食いしん坊の私が『おやじダイエット部の奇跡』という本に出会ってしまいました。
この本で、おじさま方が素晴らしくダイエットに成功しているスト-リーを読んで、『私もやってみたい!!!』と思い早速取り掛かりました。
すると・・・1週間ちょっとで2.5kg減と大成功を遂げました!
でも殆ど誰も私のスリム化に気付かず、『言われてみれば、そうかも…』という評価に終わりました。。。
自分では数字上での達成感はあったので、満足の結果としました。
それでは、また食いしん坊に戻ることとします♪