バスケットボール|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

バスケットボール|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

バスケットボール

こんにちは

日本列島に寒波が到来し、本当に寒い毎日ですね。

インフルエンザも例年より早く流行し、学級閉鎖する学校もでてきているようです。

換気や保湿に気をつけて、インフルエンザや風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

先日、日本バスケット協会が国際バスケットボール連盟(FIBA)から「資格停止処分」を

うけたとのニュースで流れてました。

このままでは国際試合にでれず、2016年のリオデジャネイロ五輪も出場できなくなる

可能性もあるそうです。

とても残念です。

私も小学生の時にミニバスに所属していて、関東大会に出るほどの強豪チームで、練習は

とても厳しかったですが、バスケットボールの楽しさも知りました。

今でも、自分がプレーするのも、観ることも大好きです。

ぜひFIBAが求める日本男子トップリーグを統一し、国際試合に参加できるようにしてほしいです。

そして2020年の東京五輪での日本代表のチームの活躍をみてみたいです。

今年も残す所、10日ほどとなりました。

気持ちは急かされますが、病気や怪我をしないようお過ごしくださいませ。

受付 松浦