ファッションアワード|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ファッションアワード|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ファッションアワード

肌寒い季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少し寒いくらいがちょうど良い私にとって、今の季節はとても心地が良いです。
さて、いつもブログでは真面目すぎる記事を書いてばかりですが
今回は少しだけポップな話題を書きたいと思います。

先日、好きなブランドのファッションアワードに当選し参加することができました。
くじ運のない私としてはとても嬉しかったです。
モデルさんのランウェイウォークを間近で拝見しましたが
同じ人間とは思えないほど顔が小さく、手足も長くて惚れ惚れしました。

妹と一緒に参加したのですが、二人で思い切り楽しんできました。
姉妹の良い思い出です。

来年も当選することを願って、また応募してみます。
冬は寒いですが、おしゃれを楽しむ季節でもあると思います。
これを機に、もっとおしゃれを楽しもうと決意しました。
頑張ります!

看護助手 今野