ランニング|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

ランニング|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

ランニング

こんにちは。
12月になり、冬らしい寒さがやってきましたね。

昨日はお天気だったので江ノ島まで走りに行きました。

 

 

健康のため(あわよくばダルダルのお腹を引き締めるため)ランニングを始めて3ヶ月ほと経ちます。
週に3~4回、仕事の日は5km、休みの日は10~15km、早くは走れないのでゆっくりと好きな音楽(最近はBTS)を聴きながら走ります。
走る前は面倒くさいなと思うことも正直ありますが、走っている時は何も考えないか、幸せな事や楽しい事が浮かんできて、前向きな気持ちになります。
体だけでなく心の健康にも良さそうなので、無理せず自分のペースで続けていきたいと思います。

看護室 山崎