リラックスの時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

リラックスの時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

リラックスの時間

こんにちは。

3月半ばになり、暖かい日も増えてきましたね。

花粉症の私には辛い季節でもありますが、やっぱり春の訪れを感じるのは嬉しいです。

先日、お仕事帰りになんだかとっても体がバキバキで疲れたなぁと感じたので、リラクゼーションマッサージに行ってきました。

せっかくなので、ちょっと贅沢に全身のコースに。

初めに足湯で温めて、そこから脚のマッサージ、そのあと上半身のマッサージをしてもらいました。

足の裏をマッサージされた時にとってもゴリゴリする箇所があり、後からイラストを見せてもらいながら、

疲れている部分がゴリゴリしていたことを教えてもらいました。

マッサージされている間はとってもリラックスしていて、あぁ、なんて心地が良い時間なんだろうと贅沢な気持ちになっていました!

あまりマッサージに行くことがなかったのですが、こんなに気持ちが良い事を知ってしまい、ハマりそうです。

受付 八代