リングフィットアドベンチャー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

リングフィットアドベンチャー|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

リングフィットアドベンチャー

皆さんこんにちは。受付の峰山です。

 

最近は、春のような暖かい日があったり、かと思うと、またダウンコートを引っ張り出して来るような寒い冬に逆戻りしたりと、寒暖差が激しく、さらに風の強い日も多くて、体調管理には気を付けないといけませんね。

 

花粉症の方は、さらにそちらも辛い季節に突入して、出来れば家から出たくない日々ですね。

 

外出自粛生活になり(最初の緊急事態宣言が発令されてから)、もう少しで1年になりますが、私も友達との楽しいランチや飲み会等全て無くなり、ほとんど家と職場との往復の毎日なのですが… 何故かコロナ太りしました!

外食も飲み会もしてないのに何で!!

と色んな人にグチ… 相談したところ、完全に運動不足という事が判明しました。

 

受付の松浦さんに、スイッチのリングフィットアドベンチャーがすごく運動になり、良いよと聞いたので、1月に、自分への誕生日プレゼントにと、思い切って購入してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してちょうど1ヶ月ほどになるのですが、、、

実はまだ2回しかやっていません。。

今日は疲れてるからとか、これが終わってからとか、お買い物から帰ってからとか、色々と自分に言い訳をして先延ばしにしていました。(でもあつまれどうぶつの森はやっていました…)

ので、今回このブログに書く事で、ちゃんと定期的に運動するように自分を戒めようと思います。

運動はストレス発散にもとても効果的だそうです。

 

食べてストレス発散ではなく、運動して身も心もスッキリしたいと思います!