七里ガ浜bills|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

七里ガ浜bills|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

七里ガ浜bills

こんにちは♪( ´▽`)
8月に入り、暑い日が続いていますね
…出勤するだけで汗だくの日々です(^^;;
皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

私は先日、世界一の朝食と称されるリコッタパンケーキを食べに七里ヶ浜のbillsへ
行って来ました。
日曜日の夕方にお店に到着したのですが、
1時間待ちとの事でその間、隣接するshopを見て廻ったり
七里ヶ浜の海岸を散歩したりしました。
久しぶりに海へ行き、少しですが夏を感じリフレッシュしました(^^)

あっという間に一時間が経ちbillsへ戻りました。
せっかくなので夕飯も食べて帰ろうということになり、
和牛バーガー、フィッシュカレー、そしてリコッタパンケーキを
注文しました。
まず、和牛バーガーとフィッシュカレーをいただきました。
どちらもとっても美味しく、特に和牛バーガーの付け合わせのピクルスが私好みでヒット
でした。あと、ローズウォーターレモネードというドリンクを頼んだのですが、
これもかなり美味しかったです。さっぱりレモネードにいい具合にローズが香り…
爽やかで夏にピッタリでした。
そして最後にリコッタパンケーキです。
甘さもちょうどよくフワフワでとても病みつきになるパンケーキでした。

美味しいものをたくさん頂き、幸せな時間を過ごしてきました(*^_^*)

皆様もぜひ、行ってみて下さい。

受付  久積