仁川アジア大会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

仁川アジア大会|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

仁川アジア大会

大学の後輩がアジア大会で銅メダル獲得しました!!

彼は幼稚園の頃から大会に出場し、ご両親もコーチをされているので
彼も小さい頃からよく大学に練習にきており、私も何度かご両親にコーチをしていただいておりました。
そんな彼がついに銅メダル獲得!!!!!
快挙なんです!!!

飛込み競技を知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
2秒弱の間に回転や捻りを加え、しぶきを上げないで入水するものです。
私も大学時代たくさん怪我をしてきましたが、二秒の間に回転をはなす位置を間違えると
まっ平らに水に打ち付けられ、全身青あざだらけで
鼻からも口からも出血したこともありました(笑)

そんな怪我もありましたが、新種目が成功したときの達成感と
入水したときの感覚は最高に気持ちのいいものです☆

久しぶりに大学へ行き、あやかってこようと思います。
坂井丞(さかいしょう)おめでとう!!!!!