今シーズンも行ってきました!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今シーズンも行ってきました!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今シーズンも行ってきました!

こんにちは、受付の宮嶋です。

先月いちご狩りに行ってきました♪
ここ2年間は栃木の方に行きましたが、今年は神奈川県内で探しました。選んだのはここです!

アクセスが良く、数種類のいちごが食べれるところが決め手でした(^^)

着くと入場待ちの行列が…
アクセスの良さで選んでしまったので、中もとても混雑しているのでは、と入る前から心配に。

入ってみると、、

こんな写真が撮れるくらい快適でした…!!


食べごろのいちごがたくさん♪
制限時間は30分、練乳おかわり自由。
早速食べ比べスタート!






この日は5種類のいちごがありました。

おいCベリーからスターナイトまで一通り食べた後、気に入ったいちごをたくさん食べて、最後にもう1周して時間いっぱい楽しみました(^^)

全部のいちごがとっても甘く、それぞれ比べると香りが強かったり、ジュースみたいに水分が多かったり、酸味とのバランスがよかったり…食べ比べのおかげで特徴を感じながら飽きずに食べられました。
いちご本来の甘さで十分すぎたので練乳は全く使いませんでした!
正直、30分じゃ足りません。あともう30分は欲しい。

来年はどこのいちご狩りに行こうかなぁなんて考えてたら、受付の野尻さんから”夜のいちご狩りがあるよ”と教えていただきました!
とても気になる…(^^)