今年も夏がきました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今年も夏がきました|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今年も夏がきました

こんにちは。何をせずとも汗がジワジワ溢れ出してくる今日この頃。かんかん照りが続いたかと思えば突然の雷雨。
移り気な天候ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ではありますが少し前に歳を一つ重ねました。毎年、誕生日にテレビをつければNHKで高校野球の生中継、他局では広島平和記念式典の模様が放送されています。
その度に、ああ今年も『夏』がきたなぁ。と実感します。

今回はパティシエの友人がサプライズでバースデーケーキを作ってお祝いしてくれました。
濃厚なチョコレートタルトの上に大好きなイチゴやブルーベリー、カシスなどがごろごろと乗ったとっても可愛らしいケーキで、友人皆で美味しく頂きました☆
他にも欲しかったアクセサリーを貰ったり、海外の友人からはビデオレターが届いたり。
感極まってウルウルした場面もありましたが、お陰様で今年は例年以上に思い出深い誕生日を過ごすことが出来ました。

なんだか今年も良縁に恵まれた素敵な一年になりそうです*
日々の恩恵に感謝しつつ、今日も頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

うだる様な暑さが続きますが、適度な水分補給を心掛けて熱中症にはお気をつけ下さい。

★8月12日~20日までのお盆期間に関してのご案内★

8月12日~20日まで、お盆期間として、10時~13時の診療体制を取らせて頂いております。
通常より大変混み合っておりますので、ご来院なさる患者様はお時間に余裕を持ってお越し下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

受付 白井