今年も残り半月になりましたね。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

今年も残り半月になりましたね。|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

今年も残り半月になりましたね。

こんにちは。
皆さまお変わりありませんでしょうか?温かな日差しがそそぐ中、やはり空気は冷たく冬を感じる時期になりました。今年も残りわずかとなりましたが、体調等崩されてませんでしょうか?年賀状を用意しなくては・・・、大掃除をしなくては・・・と何かと忙しい日々となりますね。

日頃、ブログにて趣味のランニングや湘南の景色を投稿させて頂いております。今回もステキな浜辺の写真をと思いましたが、夜のランニングとなってしまい写真を撮ることができませんでした。それでも、この時期はやはり空気が澄んでいる為か、自宅からの富士山(思った以上に大きく見えるんです!)や、facebookで友人が載せている写真をみるととても癒しを得ることができます。
今は、というか昔からですね・・・ほんとに色々なスポーツをされている方が多く、スポーツ用品店に行くと目が回るくらいのたくさんの商品が陳列されているのに驚きます。
ランニング以外でも登山含めいくつかスポーツをやりますが、ふと気付くと一番身近なランニングシューズがとてもすり減りボロボロの状態になってました。さすがにここまではと、最近新しくシューズを購入しまして先日走り始めたところです。
やはり、何よりもクッション性が違うのに驚きました!!弾むように足が前に進みます。そしてフィット感!!1代目、2代目ともにNIKEのシューズを購入させて頂きました。色はNIKE YELLOWと言われる蛍光色の黄色です☆ウェアは黒レギンス、紫のスカート、そしてピンク等入ったシャカシャカの上着を着ているので大分派手・・・ですが、今後もテンションを上げつつ、健康維持の為にランニングを日課として行きたいと思っています。茅ヶ崎で、もしこのような派手な姿でランニングをしている人を見つけたら私かもしれません。

次回は、初日の出の写真を載せていけたらと思います。綺麗な写真をお届できますように・・・♪
忙しく、そして寒さとの戦いの冬となりましたが、皆さまも気分転換も含めて体調崩されぬようお過ごし頂ければと思います。

看護師 八巻