元カレ!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

元カレ!|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

元カレ!

皆さんこんにちは。
残暑厳しい今日この頃ですが、体調など崩していませんか?

屋外はとても暑く、屋内はとても涼しくと…体温調節が大変な季節ですよね。
私は屋内の快適さに慣れている為か、屋外に出ると…暑さにぐったりとしてしまいます。

その為か食事も涼を求めてしまいます。
今年はかき氷が流行っているようで…私もその波に乗り、食べに行って参りました!

表参道にある、マンゴー専門のかき氷屋さんです♪

その名も「元カレ」。元カレを思い出す味⁈ではありませんけど(笑)

マンゴー好きな私としては…たくさんマンゴーが食べられ満足でした
^ – ^

皆さんは、暑い夏をどのように乗り切っていますか?

涼を得られる秘策がありましたらぜひ、教えて下さいね!
お待ちしてらおります〜☆

看護師 佐藤