初めてのヨガ☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

初めてのヨガ☆|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

初めてのヨガ☆

こんにちは。

受付の久積です。

 

もうすぐ12月、今年もあと少しですね(=´∀`)あっという間です。

 

私は先日、人生初のヨガを体験して来ました(^^)今更でしょうか…

今まで何度もやってみようかな~と思った事はあったのですが、なかなか実行に移せず(^^;;でも、今回いろいろなタイミングが重なりチャレンジすることが出来ました。

 

目を閉じてゆっくりと呼吸をしながら行うヨガはとても心地良く、リフレッシュ出来ました。これなら無理せず続けられそうと思い、次回の予約もして来ました。

そして少しずつ自宅でも頑張ろうと思います。三日坊主にならないように気を付けたいと思います。

 

冷え症対策にも良さそうですね(^^)

 

これから益々寒くなりますので

皆様、体調崩されませんようにお気を付け下さい。