友人の結婚式|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

友人の結婚式|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

友人の結婚式

こんにちは。

 

先日友人の結婚式に出席してまいりました。

連日の雨で天気が心配でしたが、

当日は晴天で夏のような日差しが

二人の晴れの門出を後押ししてくれました。

 

久しぶりに会う新婦の御両親や御兄弟に懐かしさが蘇り、

時が戻ったような感覚になりました。

 

新婦は私の高校時代からの友人でたくさんの思い出があります。

幼少期から現在に至るまでの映像が映し出されると

時には笑いが起きたり、鼻をすする音が聞こえてきたりと

参加者それぞれが新郎新婦との思い出を振り返りつつ

二人の未来を祝福していました。

 

新郎新婦の幸せそうな姿に私も心から嬉しく思い

当初は式と披露宴のみ参加予定でしたが

予定を変更して二次会にも出席してまいりました。

 

新郎新婦はもちろん、私にとっても素敵な一日になりました。

 

受付 小川