夏をふりかえって|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

夏をふりかえって|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

夏をふりかえって

こんにちは。受付の野尻です。

 

もう9月だというのに、まだまだ暑い日がつづいていますね。

夏の暑さも和らぎ、秋の気配が漂い始めて、夏が終わる頃、ほっとして1番好きな季節だったりします。

 

今年の夏もやっと終わるー!と思ったときに、

今年も満喫したぞ!と思えるか、あれしたかったこれしたかったと悔いが残るか。

夏の初めはいつも気合いが入りすぎて空回りしてしまうことが多いのですが、

今年は充実した夏を過ごせたのではないかと思います。

 

コロナの規制がなくなり、いろんなイベントに

4年ぶりのがつく夏となりましたね。

 

サザンビーチフェスタへ行ったときの写真です。

波が七色に照らされて幻想的的でした。

 

浜辺に並べられたキャンドルも日が暮れるにつれて浮かび上がり、ピアノの生演奏と相まって雰囲気がありました。

 

4年ぶりの開催辻の盆

行きたいと思った年にはコロナで中止がつづき、はじめて行くことができました。

人の多さに驚きましたが、ものすごく賑わっていました。

みんな待ちにまっていたのでしょうか。

暗くなり盆踊り会場は盛り上がりを増し、きよしのズンドコ節が流れると、「き・よ・し‼︎」の合いの手で会場は大盛り上がり。

自らすすんで輪に入るタイプではないので、近くで眺めているだけですが、そういう雰囲気は大好きで、心の中では飛び上がって「き・よ・し!!」コールを送っていました()

 

 

 KABAバスに乗って、

 

山中湖から富士山を眺めたり、

プール、海、虫取り、磯遊び、実家へ帰省したり、夏祭り、花火大会。

やりたかったことは、概ねやりきれた夏になりました。

 

欲を言えば、大好きな葉山のビーチモーニングと磯遊びにシュノーケリング。

プールは大磯ロングビーチに行きたかったのですが、それはまた来年のお楽しみにとっておくことにしようと思います^_^