夏休み|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

夏休み|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

夏休み

こんにちは。

10月下旬に入って気温が一気に下がり、もうすぐ紅葉の季節ですね。

今年はどこに見に行こうか、今から楽しみです。

 

少し前ですが、8月下旬に北海道へ行ってきました。

今年の北海道は台風の影響が大きかったので天候が心配でしたが、旅行中は天候に恵まれました。

レンタカーを借りて札幌、帯広、十勝、釧路を見て回り、ちょうど十勝の花火大会と旅行が重なっていたので夏の終わりに打ち上げ花火を見ることができました。食事はとても美味しく、観光も満喫していたのですが、最終日の前日に、不注意で携帯を水没させてしまうハプニングがあり、それが今回の旅行で一番印象深い出来事になってしまいました。季節を問わず丹頂鶴を見れる施設に行く予定が、この水没事件のおかげでキャンセルになってしまいとても残念です。

写真は釧路空港で撮ったものです。次は本物の鶴を見たいと思います。

小川