夢のような時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

夢のような時間|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

夢のような時間

こんにちは。受付の清水です。

私にはかれこれ33年間応援しているアーティストがいるのですが、
4月・5月と彼らの40周年を飾るライブに行ってきました。

昨年から、DEVOTION・STAND3 FINAL・YONMARU と、3つに分けて
ツアーを行ってました。
DEVOTIONではアニメCITY HUNTERとコラボし、STAND3 FINALでは
40周年に向けてライブではあまりやらなかった楽曲で気分を煽られました。
そしてYONMARUではまさに40周年の当日にライブが行われました。
デビュー日当日にライブがあるのは特別な気分でした。

40周年の当日は、有明ガーデンシアターで行われました。
ここは、有明ガーデンというショッピングモールに併設されているのですが、
ショッピングモール内で流れる音楽が、ガーデンシアターでライブをする
アーティストの楽曲という、何とも嬉しい事をしてくれます。
ライブ前に気分を盛り上げ、ライブ後は余韻に浸らせてくれる。
そんな大きな空間でした。

ライブは始まりから全開でした。いつもとは少し違う演出にみんな
大盛りあがりです。
40周年に相応しい内容で、とても楽しい時間を過ごしました。

そして、YONMARUのセミファイナルとファイナルは横浜のKアリーナで
行われました。
この、2日間は恐らくファンの皆がある事を期待していたでしょう。
この日は、30年前に終了宣言をした後に行ったライブの日と同じ日で、
その時にスペシャルゲストとして参加してくれたあの方が来てくれるの
ではないかと・・・。

そんな期待を抱えて、ライブ本編の最後の楽曲が終わると、前回と違う
アナウンスが流れてきます。
会場はざわつき始めます。そして、皆の期待に応えるようにスペシャル
ゲストが登場します。
B’zの松本孝弘さんです。
セミファイルでは1曲、ファイルでは2曲を演奏してくれました。
本当に最高な時間を過ごさせていただきました。
これからも彼らが歌い、曲を届けてくれる限り、応援していこうと思います。