天然温泉&スイーツビュッフェ♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

天然温泉&スイーツビュッフェ♪|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

天然温泉&スイーツビュッフェ♪

こんにちは。受付の峰山です。

 

 先日、友人達と小田原にあるヒルトンホテルの、天然温泉&スイーツビュッフェに行ってきました!

午前中から行って、かなり長い間(2時間近く)温泉に浸かって(主に露天風呂)、久しぶりに会う、もうかれこれ30年来の友人達と積もる話をして来ました。

お風呂を出たところもとても綺麗で、快適なゆっくり出来る空間だった上に、他のお客さんも時間がズレていたのか、あまりいなくてのんびり利用出来ました。

 

大分お腹も空いたところで、お待ちかねのスイーツビュッフェに。

元々私はそんなに甘い物を好んで食べないので(少しなら好き)、主に軽食のサラダやサンドイッチ等をメインに食べました。特にカレーが美味しくて、お代わりして食べたら、案の定、肝心のスイーツが全然食べれませんでした。

友人に信じられない!何しに来たんだ!と怒られましたが、スイーツは、クレームブリュレと苺大福、ミニパフェがとても美味しくて、それだけで満足でした。

 

素敵なホテルという場所の、久しぶりの温泉で非日常を味わえて、久しぶりの友人達との楽しい時間で、お腹も心も満たされて帰って来ました。

1つ残念だった事は、友人達は車で来たため飲めなかったので(私は乗せて貰ったので申し訳なくて飲まなかった)、よく食べよく飲む友人達と、次回は飲みで!と約束しました。

 

日帰りで気軽に行けるので、(電車で行っても駅からシャトルバスが出ているようです。)是非一度、行ってみてくださいね。