好運|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

好運|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

好運

こんにちは。

 

今年も残すところあと1か月ですね。

毎年1年があっという間に過ぎていきます…

 

先日、とっても嬉しいことがありました!

 

皆さんはくじ運は良いですか?

私は今までずっとくじ運がないと思って生きてきました。

 

なので、くじ引きや抽選などはどうせ当たらないし、と参加自体する事を諦めてしまう事が多かったです。

 

そんな私ですが、先日藤沢でお買い物をした際に応募券を貰いました。

 

異なる3色の応募券を集めて応募すると抽選で商品券が当たると言うものでした。

 

いつもの私なら面倒くさいしどうせ当たらないと応募券をすぐ捨ててしまうのですが、この時はなぜか取っておきました。

 

ちょうど立て続けにお買い物する用もあり、すぐに3色の応募券が集まりました。

 

せっかくだからと、仕事帰りにワクワクしながら応募券を握りしめ抽選箱に入れに行きました。

 

ワクワクした気持ちも束の間、抽選箱が溢れんばかりにいっぱいに詰まっており、

それを見た瞬間にこりゃ無理だな…と意気消沈。

 

それでも抽選箱に押し込んできました。

 

 

そんなことはすっかり忘れていた先日、郵便物を見ていたら差出人に藤沢の文字を発見。

 

まさか!とすぐに開封したところ、

高額当選!…とはいかなかったのですが末等の少額当選しました!!

 

 

本当に微々たる額とは言え、私にとっては参加賞ではなく、抽選に当選した事自体がとっても嬉しく、

 

私ツイてる!運気が上がってる!とテンション上がりました。

 

 

この流れで来年は高額当選やラッキーな出来事があるんじゃないかと期待してます^_^

(この邪な気持ちが遠ざけてる気もするのですが笑)

 

皆様にも幸運が訪れますように。

 

 

受付  八代