家での過ごし方|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢4F
0466-55-5011
ヘッダー画像

職員ブログ

家での過ごし方|山下湘南夢クリニック|藤沢市の不妊治療/体外受精

家での過ごし方

こんにちは
受付の松浦です。

だんだん暖かくなってきて、桜の開花もあと少しですね。
毎日テレビでコロナウイルスのニュースが流れ、外出もままならない状況で、
家で過ごす時間が多くなっているとおもいます。
みなさんはどのように家で過ごされていますか?

私は撮りためたドラマやお笑い番組を観たり、普段できないような所を
念入りに掃除したりしています。
そんな中、今我が家で大ブームなのが昨年購入したスイッチのリングフィットという
専用の器具を使用して運動するゲームです!

こちらのリングコンを手に持って運動します。

このレッグベルトを太ももに装着します。

走りながら、色々な世界を冒険します。
モンスターに遭遇したら、腿上げや腹筋などで攻撃して倒します。
なかなかの運動量で10分も続けると体が熱くなってきます。
軽めの運動をしたい場合はヨガやミニゲームなどもあるので、毎日やっても
飽きません。
楽しくゲームしながら、運動もでき、ストレスも発散できて、まさに一石三鳥
です!
これからも毎日続けたいと思います。

コロナウイルスについて、偽の情報で不必要な混乱が起きています。
現代はSNSで色々な情報が入りやすいので、正しい情報を見分けるのは
とても難しいですが、冷静に対応していきたいと思います。

クリニックでも喚起したり、アルコール除菌で拭き掃除したり、患者様が
安心して通院できるよう心がけております。